こんにちは、埼玉県日高市のA.P.C.(エーピーシー)です。
弊社は関東一円で、戸建て住宅・マンション・ビル等における外壁塗装工事のほか、シーリング工事や防水工事を承っております。

◇「高品質な施工」と「人材育成」がA.P.C.の両輪です

A.P.C.は関東一円を対応エリアとし、リフォーム・外壁塗装工事・シーリング工事・防水工事を請け負っています。「keep it real(自分らしくあれ/建物の良さを生かせ)」を合言葉に、一つひとつの現場で力を尽くしています。
「1級建築塗装技能士」「職業訓練指導員」という趣の異なる二つの国家資格を活かし、高品質な施工と人材育成に取り組んでいるのも弊社の特徴です。

◇日高市とその近郊でのリフォーム・外壁塗装はお任せください!

A.P.C.は、お客さまのご予算に合わせて、最もコストパフォーマンスに優れたプランをご提案します。また、自社請負のため、中間マージンが発生せず、「ローコスト&ハイクオリティー」が可能です。
メーカー保証もございますので、施工完了後もご安心いただけます。
日高市とその近郊で、リフォームや外壁塗装をご検討中の皆さま、ぜひA.P.C.にお声がけください!

◇現場スタッフ募集中です!

ただいまA.P.C.では、一緒にがんばってくれる現場スタッフを募集しています。
経験は不問です!初心者には弊社代表が自らマンツーマンで技術を伝授します。経験者は給与面で優遇します。
弊社は「仕事も遊びも100%!」をモットーに、働きやすい環境を整えています。
詳細はホームページに掲載しておりますので、ぜひごらんください。
ご応募・お問い合わせをお待ちしております!