こんにちは、埼玉県日高市のA.P.C.です。
弊社は関東一円で、戸建て住宅・マンション・ビルにおける外壁塗装工事のほか、シーリング工事や防水工事を承っております。

外壁塗装・リフォーム工事はお任せください!

弊社の主力業務である外壁塗装・リフォーム工事は多くの業者さまが扱っている分野です。
私たちは「keep it real(自分らしくあれ/建物の良さを生かせ)」を合言葉に、一つひとつの現場で力を尽くしてまいりました。
おかげさまで地域にお住まいのお客さまから厚い信頼をお寄せいただき、「おうちのドクター」としてご愛顧いただいております。
弊社は、お客さまのご要望に可能な限り寄り添った施工を行います。

お見積もりの際にはしっかりと外壁の塗装工法・塗料の種類を判別するとともに建物の立地条件や気候なども考慮したうえで最適のプランをご提案いたします。
美観面・機能面・価格面のすべてでお客さまのご期待に応える塗装をご提供いたしますのでお気軽にご相談いただければと存じます。

【経験不問】一緒に働きませんか?

弊社では共に働いていただけるスタッフを大募集しております。
弊社はスタッフの自由を尊重し、働きやすい勤務環境を整えており「仕事も遊びも100%!」をモットーに、オンとオフのメリハリを徹底している点が特徴と言えます。
長く働いてくださる社員を大切にすることはもちろん、将来的にはご希望に合わせて配置替えや独立支援も行わせていただきます。

ちなみに、代表はDJとして活動するほど音楽を愛しており、特にヒップホップが好きな方は大歓迎です!

詳しくは「採用情報」をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。