ブログ

塗装工事はA.P.C.にお任せを!

A.P.C.は、所沢市や川越市を中心に関東一円で活動している塗装工事業者です。

塗装工事のプロフェッショナルです!

A.P.C.では、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を行なっています!
その他、防水工事、シーリング工事などにも携わっています。

こんなお困りごとを即解決!

◎外壁のカビ・コケ
◎壁にさわると白い粉がつくチョーキング
◎壁にできたクラック(ひび割れ)
◎シーリングの剥離・破断
◎屋根や外壁の色あせ

皆さまのお困りごとを弊社が解決いたします!
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

お気軽にお問い合わせください!

外壁の塗り替えなどのご依頼はございませんか?
施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は埼玉県日高市のA.P.C.にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

戸建て住宅 外壁塗装工事

戸建て住宅の外壁塗装工事を行ないました。
施工前と施工後の違いをぜひご覧ください!

≪施工前≫

≪施工後≫

戸建て住宅 外壁塗装工事

戸建て住宅の外壁塗装工事を行ないました。

≪施工前≫

≪施工後≫

私たちは、ご要望に沿った施工を行なうのはもちろんのこと、品質にも徹底的にこだわっております。
今回も無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

外壁塗装工事のご依頼はございませんか?
「A.P.C.」は、埼玉県日高市に拠点を構え関東一円で活動しています。

常に風雨や紫外線にさらされている外壁は、メンテナンスが必要不可欠です。
ひび割れや雨漏りなどの症状を発見してから補修する場合、余計なコストがかかってしまいます。
無駄な出費を抑えるためにも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
「下塗り・中塗り・上塗り」という工程で塗り直すことにより、建物を浸食から守り長生きさせられます。

弊社なら、美観面・機能面・価格面のすべてにおいてお客さまのご期待に応えることが可能です。
業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

戸建て住宅 外壁塗装工事

戸建て住宅の外壁塗装工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。

≪施工前≫

≪施工後≫

塗り替え工事はおまかせください!

一般的に、外壁などの塗り替えは「10年に一度」が目安とされることが多いですが、建物の立地や塗装の工法、塗料の種類などの要素によってタイミングは千差万別です。
目立った損傷が見当たらなくても、塗り替え工事を行なうべきである場合もございます。
「長年メンテナンスを実施していない」という方は、埼玉県日高市の塗装業者『A.P.C.』にご相談ください!
無料で調査を行ない、適正な見積書を作成いたします。

お問い合わせはお気軽に

『1級建築塗装技能士』の国家資格をもつベテランスタッフが、一戸建て住宅・マンション・ビルとさまざまな建物に対応いたします。
美観性・機能性・価格面のすべてにおいてお客さまのご期待にお応えする所存です。
個人さまも法人さまも、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

戸建て住宅 外壁 塗り替え工事

戸建て住宅の外壁の「塗り替え工事」を行ないました。

施工前

施工後

こんなお悩みはございませんか?

■ 外壁が色あせてきた
■ 外壁に触れると手に白い粉がつく
■ 外壁にカビが生えてしまった
■ 外壁のひび割れが大きくなっている気がする
■ 屋根を通って天井から雨漏りが……
このようなお悩みがございましたら、専門業者に依頼することをおすすめいたします。

現地調査およびお見積もりは無料!

埼玉県日高市に拠点を置き、関東一円で活動している「A.P.C.(エーピーシー)」は、外壁塗装工事を得意としています。

外壁塗装は、美装のためだけに行なうものではなく、建築物を雨や紫外線から守る役割や建築物の耐久性を向上させるなどの目的があります。

外壁に関して少しでも気になる箇所がございましたらお早目にご相談ください!
そのほか、シーリング工事や防水工事にも対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせを!

【求人中】戸建て住宅・マンション・ビルの外壁塗装工事はお任せを!

こんにちは!A.P.C.です。
弊社は埼玉県日高市に拠点を置き、外壁塗装工事をメインに手がけております。

【不動産オーナーさまへ】外壁の塗り替え工事をご検討ください

外壁塗装は、建物を維持するために必要不可欠な施工です。

あなたが所有する建物に、以下のような症状は出ていませんか?
・手で触ると白い粉がつく
・ひび割れが見られる
・塗装の剥がれがある
・雨漏りしている

1つでも当てはまる症状があれば、お早目に弊社にご相談ください。

弊社は、お客さまのご予算に合わせて、最もコストパフォーマンスに優れた外壁塗装工事プランをご提案いたします。
熟練の職人が直接作業するため、ローコスト・ハイクオリティな施工が実現可能です。

現地調査・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

経験不問!新たな仲間を求人募集中!

また現在弊社では、一緒に働いてくれるスタッフも募集しています。

経験の有無は問いません。
やる気のある方であれば、大歓迎です!

弊社は、スタッフ全員が生き生きと働ける職場づくりに取り組んでいます。
どうぞ安心してご応募ください。

DJとしても活動している音楽好きな代表のもとで、楽しく働いてみませんか?

スタッフの自由を尊重し、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

未経験から外壁塗装の職人になれるの?

こんにちは!埼玉県日高市に拠点を置き、外壁塗装工事をメインに手がけるA.P.C.です!
「外壁塗装の職人になりたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から外壁塗装の職人になれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!外壁塗装のお仕事!


外壁塗装においては確かに一定の知識・技術が必要になります。
未経験という理由で敬遠される方もいらっしゃいますが、実際にはゼロからスタートできる世界です。
弊社でも経験・資格の有無を問わず積極的な採用活動を展開してまいりました。
適切なサポート体制のもとであればプロの職人を目指せるため、この機会にぜひ一度検討してみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県日高市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、外壁塗装工事をメインに携わっていただきます。
業歴20年の代表が丁寧にサポートいたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
休暇制度の充実など、オンとオフのメリハリを徹底した環境をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ご依頼お待ちしています!新たな仲間も募集中です!!

こんにちは、埼玉県日高市のA.P.C.(エーピーシー)です。
弊社は関東一円で、戸建て住宅・マンション・ビル等における外壁塗装工事のほか、シーリング工事や防水工事を承っております。

◇「高品質な施工」と「人材育成」がA.P.C.の両輪です

A.P.C.は関東一円を対応エリアとし、リフォーム・外壁塗装工事・シーリング工事・防水工事を請け負っています。「keep it real(自分らしくあれ/建物の良さを生かせ)」を合言葉に、一つひとつの現場で力を尽くしています。
「1級建築塗装技能士」「職業訓練指導員」という趣の異なる二つの国家資格を活かし、高品質な施工と人材育成に取り組んでいるのも弊社の特徴です。

◇日高市とその近郊でのリフォーム・外壁塗装はお任せください!

A.P.C.は、お客さまのご予算に合わせて、最もコストパフォーマンスに優れたプランをご提案します。また、自社請負のため、中間マージンが発生せず、「ローコスト&ハイクオリティー」が可能です。
メーカー保証もございますので、施工完了後もご安心いただけます。
日高市とその近郊で、リフォームや外壁塗装をご検討中の皆さま、ぜひA.P.C.にお声がけください!

◇現場スタッフ募集中です!

ただいまA.P.C.では、一緒にがんばってくれる現場スタッフを募集しています。
経験は不問です!初心者には弊社代表が自らマンツーマンで技術を伝授します。経験者は給与面で優遇します。
弊社は「仕事も遊びも100%!」をモットーに、働きやすい環境を整えています。
詳細はホームページに掲載しておりますので、ぜひごらんください。
ご応募・お問い合わせをお待ちしております!

A.P.C.から2つのお知らせ!

こんにちは、埼玉県日高市のA.P.C.です。
弊社は関東一円で、戸建て住宅・マンション・ビルにおける外壁塗装工事のほか、シーリング工事や防水工事を承っております。

外壁塗装・リフォーム工事はお任せください!

弊社の主力業務である外壁塗装・リフォーム工事は多くの業者さまが扱っている分野です。
私たちは「keep it real(自分らしくあれ/建物の良さを生かせ)」を合言葉に、一つひとつの現場で力を尽くしてまいりました。
おかげさまで地域にお住まいのお客さまから厚い信頼をお寄せいただき、「おうちのドクター」としてご愛顧いただいております。
弊社は、お客さまのご要望に可能な限り寄り添った施工を行います。

お見積もりの際にはしっかりと外壁の塗装工法・塗料の種類を判別するとともに建物の立地条件や気候なども考慮したうえで最適のプランをご提案いたします。
美観面・機能面・価格面のすべてでお客さまのご期待に応える塗装をご提供いたしますのでお気軽にご相談いただければと存じます。

【経験不問】一緒に働きませんか?

弊社では共に働いていただけるスタッフを大募集しております。
弊社はスタッフの自由を尊重し、働きやすい勤務環境を整えており「仕事も遊びも100%!」をモットーに、オンとオフのメリハリを徹底している点が特徴と言えます。
長く働いてくださる社員を大切にすることはもちろん、将来的にはご希望に合わせて配置替えや独立支援も行わせていただきます。

ちなみに、代表はDJとして活動するほど音楽を愛しており、特にヒップホップが好きな方は大歓迎です!

詳しくは「採用情報」をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されました!

こんにちは、埼玉県日高市のA.P.C.です。
弊社は関東一円で、戸建て住宅・マンション・ビルにおける外壁塗装工事のほか、シーリング工事や防水工事を承っております。

◇対コロナの緊急事態宣言が解除されました

5月25日夜に、弊社のある埼玉県を含む5都道県でも、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除となりました。

埼玉県は最初の緊急事態宣言の区域内であったため、4月7日の発令から実に一か月半以上たってようやく解除となった形です。先の見えない、長い道のりでした。
緊急事態宣言下においては、個人レベルでも会社規模でも、いろいろと影響がありました。

◇今後は「新しい生活様式」への対応が課題です

緊急事態宣言の解除に伴い、「新しい生活様式」という言葉をよく見かけたり耳にしたりするようになりました。
これまで同様の「ソーシャル・ディスタンス」「マスクの着用」「手洗い」に加え、例えば「会話するときは可能な限り真正面を避ける」「食事のときは対面ではなく横並びで座る」「公共交通機関内では会話は控えめに」といったことが挙げられています。

弊社におきましても、こうした点に注意を払いつつ、ご依頼主さま・お取引先さま・自社スタッフの命と健康を守ることを第一に、日々業務を推進していきたいと考えています。

緊急事態宣言下において自宅にいる時間が増えたことで、我が家への愛着が増した方や、自宅の傷みが気になった方なども少なくないのではないでしょうか。
A.P.C.は今後も、住宅の傷みを直し、寿命を延ばす「おうちのドクター」としての使命を全うすることに邁進していきます!

▲TOPへ